眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第6回 (2007年12月15日)

  • エスト「カルフ鉱山−新米宝石ハンター (2)」13ターンで勝利
    • 精霊石の欠片 72個
    • 精霊宝石の原石 Lv.1 を獲得しました
    • さらに 【強化】 のスキルが成長しました
  • 精霊石 Lv.1 を精製
    • [+0] … 成功! (106%)
    • [+0] … 成功! (107%)
    • 精霊石 Lv.2 を精製
    • [+0] … 成功! (103%)
  • 【秩序杯】3回戦22ターンで敗北。


エスト、強化のみ使用。敵が1体なので思ったより楽でした。


武術会、簡易掲示板では挨拶と自分の使用精霊術を話しただけでしたが、自分的には結構いい結果を残せたかな。
PTに中和使いでランキングも私より上の人がいたけど、私が簡易掲示板に最初に書き込みしたので、ずうずうしく中和を主に使用すると宣言したw 中和>強化で戦闘設定。
PTの人は、操作>中和で戦闘設定をしてくれた。もう一人の人は、強化>治癒。NPCは放出>操作。
敵味方、まだ能力にあまり差がないので、3戦とも接戦でした。
2回戦は、自分が一番先に力尽きたけど^^;
結果を見るのがとても面白かったです。スタックの連鎖とか。
精霊術の使用条件とかスタックの発動条件を設定するべきなのかなあ。…よくわかってないワタシ^^;
上手く連鎖されて、邪魔されたりしたんだよなあ。