眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第10回 (2008年01月19日)

  • エスト「精霊街道−隊商護衛 (2)」12ターンで勝利
    • 戦利品 精霊石の欠片 22個
    • 報酬 精霊石の欠片 200個
    • さらに 【強化】 のスキルが成長しました
    • さらに 【中和】 のスキルが成長しました
  • 精霊石 Lv.2 を精製
    • [+0] … 成功! (110%)
  • イベント【秩序杯】パーティーの編成


隊商護衛(2) 3回目。
前回より早いターンで勝利できた。
強化後に「クリティカルヒット! ゴブリンに 175 のダメージ (直撃)」これで止めでした。
直撃や連撃も出るようになって、成長を感じます。
スキルの成長にボーナスも出たし、なかなかいい感じ^^


精製は手持ちの欠片が少ないため、1つしか精製できませんでした。
精霊石は、見切りで装備強化に使用。


秩序杯のPTは、2人PTにソロ2人が組み込まれました。
使用精霊術が被ってないので、バランスは良さ気。
あまり火力はなさそうだけど、操作の人がいるので面白い試合になるかも。