眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第16回 (2008年03月01日)

  • エスト「ヘルマン研究所−少女のお使い」13ターンで勝利
    • 戦利品 欠片 93個
    • 戦利品 精霊石 Lv.1
    • さらに 【強化】 のスキルが成長しました
  • 精霊石 Lv.4 を精製
    • [+0] … 成功! (111%)
  • 精霊石 Lv.1 を精製
    • [+0] … 成功! (123%)
  • イベント【秩序杯】
    • 初戦敗退
  • イベント(精霊コロシアム)
    • 組み合わせ発表


「ヘルマン研究所」初挑戦。
武器をLv.4に強化。精霊術は強化のみをセット。★を使って無駄なくコンスタントに術を発動させることができました。
連続攻撃やクリティカルも出て、思ったよりも楽な戦い。こんなことなら、もっと早く挑戦してみれば良かったかも^^;
次回も楽しみです^^


【秩序杯】
珍しく簡易掲示板にPT全員の書き込みがありました。チキレな人もいましたがw
2回戦から試合。1戦目14ターン全滅。2戦目18ターン全滅。
ランダムPTなので、結果はまあこんなものかな。
自分はできることをやったという感じです。対戦相手に操作使いがいないので、自分は中和のみをセットしました。打消が成功して嬉しい^^