眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第19回 (2008年03月22日)

  • エスト「ヘルマン研究所−少女のお使い (2)」28ターンで勝利
    • 戦利品 欠片 312個
    • 報酬 欠片 400個
    • さらに 【強化】 のスキルが成長しました
    • さらに 【中和】 のスキルが成長しました
  • 精霊石 Lv.2 を精製
    • [+0] … 成功! (122%)
  • 精霊石 Lv.1 を精製
    • [+0] … 成功! (128%)
    • [+1] … 成功! (27%)
  • 精霊石 Lv.1 を精製
    • [+0] … 成功! (129%)
  • 宝石の原石 Lv.1 を精製します
    • [+0] … 成功! (121%) 睡眠付加
  • イベント(大武術会)
    • 1回戦負け


「精製」
精霊石 Lv.1 [+1]出ました^^
前回から、原石磨きも始めました。
前回分はマーケットで無事買い手がつき、欠片100の利益。
今回は状態異常付加系宝石出ますた。これは自分で使います\(^o^)/


「ヘルマン研究所少女のお使い (2)」2回目
今回は修復システムのドアの回復が面倒でした。
術の設定に工夫が必要かもしれません。


「大武術会」
交流掲示板に書き込みしたのは自分を含め16人中9人。内、当日書き込みが3人(更新直前1人含むw)
それぞれ使用精霊術の自己紹介程度の内容ですから、作戦会議などありませぬ。
結果を見ると、操作対策不足?
結界使いが複数いるのに、浄化結界スタックする人がいなかった予感www
(自分的には、こんなことなら打消。減衰の他に解除も使った方がよかったと反省しました。)
大武術会では、味方に結界・治癒の使い手がいても油断できませんね〜。
結果的に、相手チームは決勝まで進出しておりました。


まあ、これが普通の武術会PTの雰囲気ですよね。
前回の混沌杯PTが素敵過ぎだったので(試合後も掲示板でまとめレスがありしました)、今回落差が大きかったですorz
システムが修正され、イベント参加でポイント獲得の特典がつくようになりました。
今後の武術会…どうなるかな。
自分的にはコロシアムでがんばらなくっちゃw