眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第23回 (2008年04月19日)

  • エスト「カルフ−ゴブリン討伐 (2)」
    • 19ターンで勝利
    • 戦利品 欠片 48個 、精霊石 Lv.1
  • 精霊石 Lv.4 を精製
    • [+0] … 成功! (120%)
  • 精霊石 Lv.2 を精製
    • [+0] … 成功! (128%)
    • [+1] … 成功! (26%)
  • 精霊石 Lv.1 を精製
    • [+0] … 成功! (135%)
  • 宝石の原石 Lv.1 を精製します
    • [+0] … 成功! (130%) 水の加護 Lv.1
  • イベント(混沌杯)
    • 初戦敗退
  • イベント(大武術会)
    • ランダムにイベントパーティーを結成


「精製」
精霊石で1つ高品質


「カルフ−ゴブリン討伐」2層目
中和・強化のみをセット。問題なし。
ゴブリンバッシュに減衰使った時と使ってない時を比較すると被ダメージに差がなかったorz


「混沌杯」
2回戦から試合。
召喚特化さん、増幅さん、強化・増幅さんと組みました。
秩序杯優勝チーム人がいるし…1勝は確実と期待してましたが、相手が悪過ぎでした。
結果的に優勝チーム。PTバランス良いし、2人と精霊で治癒使ってましたw 特に治癒特化の人、流石でした^^;
1戦目18ターン全滅。2戦目29ターン全滅。

    • -


中和の仕様変更が一時凍結、アンケート結果により仕様を決定することに。
中和使いとしては、アンケートに答えなければなりませんね。
スキル3つ上げな私は中和メインといっても、スキルがそんなに高くなることはないだろうなあ。
ソロなので中和使える高レベルのクエストは無理。
戦略練るほどの頭もないしw
提示された3案、まだ決めかねています^^;