眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第33回 (2008年06月28日)

  • 「精霊兵研究所−新型精霊兵 (2)」
    • 18ターンで勝利
    • 報酬 欠片 750個
    • さらに 【中和】 のスキルが成長しました
  • 精製
    • 欠片 200個 を 精製
      • → [+0] … 成功! (141%)
    • 原石 Lv.1 を精製
      • → [+0] … 成功! (148%) → ブロック Lv.1
  • 混乱耐性 Lv.1 (No.10) と 混乱耐性 Lv.1 [+1] (No.29) を合成
    • → [+0] … 成功! (136%) → [+1] … 成功! (32%+品質継承50%) → 混乱耐性 Lv.2 [+1]
  • イベント(混沌杯)
    • 2回戦敗退。
  • イベント(大武術会)
    • 組み合わせ発表


「クエスト」
精霊兵研究所−新型精霊兵(2)、2回目の挑戦。特に変わりはなし。
あと1回で、メインスキルが60になります。来月後半には奥義習得できるかもー♪
いずれにしても奥義習得クエストは実入りが少ないので、まだまだこのクエストで稼がなくては…


「精製」
久々に原石磨き。合成できる宝石が出て嬉しい^^
宝石合成は品質継承成功。マーケットで買った宝石なので、ホッとしてます。


「混沌杯」
1回戦2勝1敗。2回戦2敗。
結界・増幅・操作とメンバーの使用精霊術が被ってなかったのが良かったですね。
でも、久しぶりに交流掲示板の挨拶は自分だけ〜。うん、これが普通と思うことにしましょうw