眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第34回 (2008年07月05日)

  • 「精霊兵研究所−新型精霊兵」
    • 13ターンで勝利
    • 報酬 欠片 300個
    • 【強化】 スキルの成長にボーナス
  • 精製
    • 欠片 800個 を 精製
      • → [+0] … 成功! (125%)
    • 欠片 300個 を 精製
      • → [+0] … 成功! (136%)
    • 原石 Lv.1 を精製
      • → [+0] … 成功! (150%) → 麻痺付加 Lv.1
  • ブロック Lv.1 と ブロック Lv.1 を合成
    • → [+0] … 成功! (133%) → ブロック Lv.2
  • イベント(大武術会)
    • 1回戦敗退。


「精霊兵研究所−新型精霊兵」
3回目の挑戦。特に変わりはなし。


「精製」
今回は高品質出なかった^^;


「大武術会」
1回戦ストレート負け。
組み合わせ見たときに、これは初戦突破は難しそうだと思ったですが、結果的に相手は優勝されましたね。混沌嫌い…。
掲示板に希望があれば戦闘設定に取り入れますと書き込んでたのですが、意見もなかったのでいつも通りの感じで戦闘設定しました。(発動条件を絞った方が良いのかな? 減衰を中心に発動させた方が良いかな? 敵解除より味方解除の方が良いかな? と当日まで迷ってましたが…。)
自分的には、混沌1つ消せたのを褒めておこう^^ あとは早々に戦闘不能になることもなく、まあ普通に役目を果たせたかな???
ちなみに、掲示板に書き込みがあったのは、16人中10人。これは多い方かw