眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第37回 (2008年07月26日)

  • 「精霊兵研究所−新型精霊兵」
    • 13ターンで勝利
    • 戦利品 精霊兵の破片
    • 報酬 欠片 300個
  • 精製
    • 欠片 300個 を 精製
      • [+0] … 成功! (139%) → [+1] … 成功! (36%) → [+2] … 成功! (16%)
    • 原石 Lv.1 を精製
      • [+0] … 成功! (155%) → [+1] … 成功! (53%)→ 水の精霊力アップ Lv.1 [+1]
    • HP吸収 Lv.1 と HP吸収 Lv.1 を合成
      • [+0] … 成功! (135%)
  • イベント(混沌杯)
    • 組み合わせ発表
  • イベント(コロシアム)
    • 1勝4敗


「クエスト」
精霊兵研究所−新型精霊兵 4回目
Lv.4クエストは自信がないので、もう少しLv.3クエストで辛抱です〜。


「精製」
宝石販売の抽選に当選したので、久々に合成できました。


「コロシアム」
前回のコロシアムで勝ち越したので、今回は攻撃型の人が多いブロックに入ってしまったのですorz
面倒だったので、どの相手にも同じ戦闘設定を使いました^^;
4戦目のみ2勝1敗で勝利。他は全てストレート負け。
今回、【火の希釈】地形 の習得をしたので、見切りで戦闘設定に組み入れましたが、前もって戦闘シミュレーターで動きを確認できなかったため、おかしな発動のさせ方してました(^^ゞ この奥義、武術会で使ったら味方に迷惑かな〜。



今回の更新後から、Firefoxで見ると装備品のところの表示がおかしくなっているような…。Lv.からCPにかけての部分がとても狭く表示されてます。
他の人を見ると、精霊術や奥義にアイコンを設定してる場合も表示がおかしい…
IEで見ると正常なんですが、報告掲示板に不具合報告がないなあ。私だけの現象なのかしら?


(7/27午後追記)
今朝、携帯のPCサイトビューアで見た時も表示がいつもと違ってたので、うちのPC環境が原因ではないかもと思ったのですが…。
不具合報告出す前にいま一度確認しようと、PCを立ち上げてアクセスしてみたところ表示不具合直ってるようです。
どなたか先に不具合報告を出されたのか、GM様自ら気づかれたのかわかりませんが、さすが対応が早いですね。ありがとうございます(^-^)