眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第41回 (2008年08月30日

  • エスト「ノルトゼー−伝説を求めて」
    • 11ターンで勝利
    • 戦利品 欠片 153
    • さらに 【強化】 のスキルが成長
    • さらに 【中和】 のスキルが成長

2回目の挑戦。
無駄撃ちになるけれど、スキル成長ボーナスを狙って、1つだけ中和をセット。他は全て強化を使用。
問題なく勝てました。

  • 精製
    • 精霊石 Lv.3
      • [+0] … 成功! (143%) → [+1] … 成功! (40%)
    • 原石 Lv.1 [+1]
      • [+0] … 成功! (161%) → [+1] … 成功! (59%) → [+2] … 成功! (28%)→ 縮地 Lv.1 [+2]
    • HP吸収 Lv.2 + HP吸収 Lv.1
      • [+0] … 成功! (132%) → HP吸収 Lv.3 を合成
  • イベント(秩序杯)
    • 1勝2敗で1回戦負け。

掲示板には継続登録時に挨拶を書き込むようにしてるのですが、結局書き込み1件でした。ちなみに前回の大武術会も1件。
プレイスタイルは人それぞれなので、ぶっつけ本番もアリと思うのですが、掲示板で一人が続くと私の書き方に何か問題でもあるのかと不安になってしまいます…(^^;
プロフ絵もないソロプレイヤーって、怪し過ぎですかねw

  • イベント(コロシアム)
    • 組み合わせ発表

混沌杯で組んだことのあるステキさんも同じ組におられますね。手合わせが楽しみです^^