眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第44回 (2008年09月20日)

  • エスト「ノルトゼー−伝説を求めて (2)」
    • 15ターンで勝利
    • 戦利品 欠片 217個
    • 報酬 欠片 1,000個
    • さらに 【中和】 のスキルが成長

3回目も問題なし。
次のクエストに進みたいけれど、今期は結界切りを持ってないので「マダム・ドーラ」は自信ないし、「名も無き遺跡」もソロだと微妙。なかなか踏ん切りがつかないです。
他のソロの人の冒険結果を見て、研究しなくては(^^ゞ

  • 精製
    • 原石 Lv.1
      • [+0] … 成功! (166%)→ 攻撃力アップ Lv.1
    • 猛毒耐性 Lv.1 [+1]+猛毒耐性 Lv.1
      • [+0] … 成功! (145%) → [+1] … 成功! (41%+品質継承50%) → [+2] … 成功! (18%) → [+3] … 成功! (7%) → 猛毒耐性 Lv.2 [+3]

マーケットで合成用宝石を購入したため、金欠で精霊石の精製は出来なかったです^^;
原石磨きで、攻撃力アップきたー。2週連続で人気宝石が出るなんて嬉しいです。火力不足なので、売らずに自分で使おう^^;
先週磨いた匠の技は、相場よりも高めでマーケットに出品して様子見。金曜までに売れなかったので自分で使用することにしました。合成で[+3]高品質が出たのは、この宝石のお陰かも。ありがたや、ありがたや。

  • イベント(大武術会)
    • 1回戦(2勝)
    • 2回戦(2勝)
    • 3回戦(2敗)

大武術会で2勝は初めてかな。
奥義使う人が多いので、試合も見ていて楽しいです。
自分はいつものように、隙間にチョロチョロ割り込むくらいしかできませんが(^^ゞ
久々〜に挨拶あり。こんな時は、宝石の付け替えを忘れないものです。