眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第47回 (2008年10月11日)

登録したつもりだったのに…_| ̄|○
確認不足でした。
一応、宝石の同調は上がるんですね。

  • 精製
    • 精霊石 Lv.10
      • [+0] … 成功! (133%) 
    • 精霊石 Lv.6
      • [→ [+0] … 成功! (142%) → [+1] … 成功! (36%)
    • 原石 Lv.1
      • [+0] … 成功! (173%) → [+1] … 成功! (71%)→ フェイント Lv.1 [+1]
    • 腐食 Lv.4 と 腐食 Lv.1
      • [+0] … 成功! (124%) → [+1] … 成功! (14%)

精製した宝石、今回も原価以下にすると再生利用を持ってる人が買ってくれました。売れ残るよりましですorz

  • イベント(混沌杯)
    • 組み合わせ発表
  • イベント(コロシアム)
    • 1勝4敗

いつもの戦闘設定を調整しただけで試合に臨みました。
組み合わせ見たときのいやな予感が的中して、1勝のみ。
変更した部分が悪かったのか、いつもより無駄撃ち(打消成功→減衰)が多かったです。
このあたりのブロックの人はスキル複数上げなので、打消が成功しやすいかな。使用回数やスタック数を減らした方が良かったかも。