眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第48回 (2008年10月18日)

  • エスト 「ノルトゼー−伝説を求めて」
    • 14ターンで勝利
  • 精製
    • 精霊石 Lv.3
      • [+0] … 成功! (1150%) 
    • 原石 Lv.1
      • [+0] … 成功! (174%) → [+1] … 成功! (72%) → [+2] … 成功! (35%)→ 狂戦士 Lv.1 [+2]

前回のクエスト登録忘れのため、金欠で精製ができないかと思いましたが、宝石が売れたお陰でなんとか原石磨きなどできました^^
初めてマーケットエージェントを使って宝石購入。次回は合成もできるぞー。

  • イベント(混沌杯)
    • 2回戦から試合。3回戦まで進出。進出できただけでも嬉しい\(^o^)/ 

2回戦、2勝0敗。相手に中和使いさんがいるのが嫌な感じでしたが、勝利^^
3回戦。2勝1敗。以前混沌杯でご一緒したことのある召喚士さんがおられるので、かなり強そうな相手。1敗のあと連勝。召喚士さんが倒れれば後が楽でした。
4回戦、0勝2敗。相手チームは、武術会で活躍を拝見する操作の人と決勝戦常連チームの人がいる強敵。1戦目は、相手を残り一人にまで追い詰めることができましたが、最後に削りきれず惜しかったです。でも満足満足。がんばったよ自分…1戦目は^^;

  • イベント(大武術会)
    • 組み合わせ発表。