眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第58回 (2008年12月27日)

  • エスト 「精霊協会−新たなる力」
    • 22ターン勝利
    • 戦利品
      • 欠片 570個
      • 契約石 Lv.4
    • さらに 【強化】 のスキルが成長しました
    • さらに 【中和】 のスキルが成長しました

問題なし。
今回で強化スキル60に到達^^
強化の複合奥義も覚えられるようになったわけですが、クエストで使おうにも残り7更新では足りないか(^^ゞ

  • 精製
    • 欠片 700
      • [+0] … 成功! (149%) → [+1] … 失敗 (42%) → 精霊石 Lv.7
    • 欠片 1000
      • [+0] … 成功! (141%) → [+1] … 失敗 (31%) → 精霊石 Lv.10
    • 欠片 1000
      • [+0] … 成功! (172%) → [+1] … 成功! (71%) → [+2] … 成功! (35%)
    • 原石 Lv.1
      • [+0] … 成功! (191%) → [+1] … 成功! (89%) → [+2] … 失敗 (43%) → 土の加護 Lv.1 [+1]

前回精製の自爆、ダメ元で相場より高くマーケットに出品。売れないと油断して、覚えたての異種合成に登録してたら、自爆を集めてる人に買われて合成できなかった。夕方までは売れ残ってたのになあorz
でも、いつもカツカツな私の懐は少し暖かくなりました(´ー`)

  • イベント(混沌杯)
    • 初戦敗退

2回戦から試合。読み通りの相手が勝ち上がってきたのですが、ストレート負け。
差戻しを狙って待ち構えていた術が使われなくて…トホホな私。
PTに防御系の人がいないと辛いですね。隙間産業の中和が2人ってのが…どうもすみません^^;

  • イベント(ペアマッチ)
    • 組み合わせ発表