眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

モバゲー

今日は驚きましたですよ!
うちのサークルの主催って、男性だったの? 別旅団の人の日記につけてあったコメントで気がついたです。
不覚にも、ゆとりな女の子と思ってましたよorz
アバターに騙されたなあ(No.1にこだわるところとか、良く考えれば男だわ)


それに兄妹で利用してる(本人談)って、規約に触れないのかな?
モバゲータウン会員は、会員資格を有する間、携帯電話機及びパスワードを第三者に利用させたり(中略)することはできないものとします。」とありますが、「第三者」に兄妹は含まれるのだろうか?
家族は第三者ではない(かも)ですが、SNSとして1つのIDに中の人2人っていかがなものか?!


運営をまったくやる気がない主催の代わりにがんばってる副管理人さん…気の毒です。