眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《選択なし》

──害為す者共の住処──

  • エネミー1(スネーク HP 60 + オーク HP 60 *2)

13 ポイントの経験値を得た。
生皮を手に入れた!

  • エネミー1(イーグル HP 22 *3)

14 ポイントの経験値を得た。
内結晶を手に入れた!
──See you Next phase──

11時更新《選択なし》

──害為す者共の住処──

  • ハイエネミー(シャターウォウト HP 250)

12 ポイントの経験値を得た。
シャターウォウトを捕獲した。
18ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

次は、《街へ戻る》




害為す者共の住処 (19)
獲ったどー!


ログインして前回の結果ボタンを押すと、四角な物体が目に入る。
「これは、いわゆるひとつのだわ! 初遭遇…勝てるかしら」とドキドキしながらリザルトを読み進めると、「シャターウォウトを捕獲した。」の一文が目に跳び込む。
マジですか? 焦って、所持品を見ると『シャターウォウト Lv:1 空腹:0 退屈:0 [概念蘇生] 』がちゃんと入ってる。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ハイドウォルフが欲しくてやってきた来た害為す者共の住処…。
もちろん他のレアペットを獲るにやぶさかでない気持ちでしたが、いきなりシャターウォウトですかっ!
ビギナーズラックというか…多くの皆さんが何ヶ月も篭って捕獲する箱がこんなに簡単に手に入って良いのでしょうか? これで今年のMdQ運を全て使ったかな…><;


とにかく一旦帰還。
お世話係りを誰にしようかな(*゚∀゚)=3ハァハァ
興奮冷めやらぬ1月13日でありました。