眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第60回 (2009年01月17日)

  • エスト 「精霊協会−新たなる力」
    • 23ターン勝利
    • 戦利品
      • 欠片 590個
      • 契約石 Lv.4
    • → さらに 【強化】 のスキルが成長しました
    • → さらに 【中和】 のスキルが成長しました

成長をロックしたスキルにボーナスがついてウマー。
やってみたいクエストのために、この期に及んで治癒をせっせと伸ばしている私…今更w

  • 精製
    • 欠片 500 + 精霊石 Lv.2 [+2]
      • [+0] … 成功! (147%) → [+1] … 成功! (40%+品質継承60%) → [+2] … 失敗 (16%) → 精霊石 Lv.7 [+1]
    • 欠片 200
      • [+0] … 成功! (162%) → [+1] … 失敗 (60%) → 精霊石 Lv.2
    • 欠片 200
      • [+0] … 成功! (162%) → [+1] … 失敗 (60%) → 精霊石 Lv.2
    • 睡眠付加 Lv.1 と ブロック Lv.2
      • [+0] … 成功! (151%) → [+1] … 失敗 (49%) → シールドバッシュ Lv.1

原石購入の登録を忘れ、磨けなかったorz
やっとシールドバッシュ合成(^^;

  • イベント(大武術会)
    • 初戦敗退

1回戦0勝2敗。
まあ順当なところでしょうかw
相手に最近良く当たる操作の使い手がいるんですよね…結構ファンだったりします(^^ゞ
結果的に相手チームが優勝でした。
掲示板であまり挨拶もないので、戦闘設定はまあ適当だったりします。掲示板が賑わってると俄然やる気が出るタイプ。
武術会しか使えないw魂の呪縛を習得したので、1回のみセット。上手く使いこなせないと思うけど、なんだか面白そうでしょ?
味方に中和使いの人がいたので、打消が被って無駄打ちが出てますね。
差し戻しは難しいけど、マナ漏出はいい感じです。全体解除とかも覚えた方がいいかしら?

  • イベント(秩序杯)
    • 組み合わせ発表