眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

TOPページの「Special Thanks !!」のイラスト、素敵ですね。
GM様へ、ユーザー有志からのプレゼントかしら。


第65回 (2009年02月21日)

  • エスト 「ヴェルナーの館−風の怪盗」
    • 22ターン勝利
    • 戦利品
      • 欠片 209個

最後なので、マーケットで契約石を購入。奥義 :強化【異常耐性上昇】自分 を習得して、Lv.7クエストに挑戦。
勝ってるし\(^o^)/
序盤を異常耐性上昇で凌いで、中盤から普通に強化。自分のHPが低くなったら治癒を使う作戦。
もしかして、ソロだと意外と難度低いクエストだった? 2層目はどうなのかな? 
続きが出来ないのは残念ですが、最後を勝利で飾って嬉しいです(^o^*)
精製を早めに捨てて、効率よくスキルを上げたら、もう少し早くここまでこられたと思いますが、悔いはありません。

  • 精製
    • 欠片 800 + 精霊石 Lv.4 [+1]
      • [+0] … 成功! (128%) → [+1] … 成功! (16%+品質継承15%) → [+2] … 失敗 (2%) → 精霊石 Lv.12 [+1]
    • 欠片 800 + 精霊石 Lv.4
      • → [+0] … 成功! (128%) → [+1] … 失敗 (16%) → 精霊石 Lv.12
    • 水霊の恩寵 Lv.2 [+2]  + 水霊の恩寵 Lv.1 [+1]
      • [+0] … 成功! (150%) → [+1] … 成功! (44%+品質継承140%) → [+2] … 失敗 (19%+品質継承40%) → 水霊の恩寵 Lv.3 [+1]

最後まで、装備の強化しました(´ー`)

  • イベント(大武術会)
    • 1回戦敗退

相手チームには武術会上位常連PTがおられたので順当な結果です^^;
結果的に相手は準優勝。
まあ自分に出来ることはやったつもりですが、結果を見ると戦闘設定に改善する点がいくつか(^^ゞ
それに比べて、相手の中和使いさん2人、カッコ良かったですねー。
勝戦は個人的に注目してる方々が両チームにおられたので、楽しめました。眼福眼福w 


というわけで、第三次βテストの感想も最後となりました。
この手のゲームでは、異分子?…な私ですが、楽しく遊ばせて頂きました。


GM様、ありがとうございましたm(_ _)m
次期を楽しみにお待ちしております。


また、数少ない読者?さんも、ありがとうございました。
私のキャラ名は伏せてましたが、読んでる方にはバレバレだったことでしょうね(^^;
また機会があれば、お越し下さいませ(´ー`)



と、22日にはサーバーの移転が済んでるし、
GM様、いつもながら仕事が早い…。


あとは、ユーザーイベントのゲームカーニバル、ポーカーの結果発表待ち…。