眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

「ブログの説明」欄の新設について(4/2実施予定)
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20090325/1237947128


Myはてなをリニューアルしました』のお知らせは見た記憶があったのですが、
はてなダイアリーのプロフィールが、Myはてなのプロフィールに流用されてたなんて、気づいてなかったですΣ(゚Д゚)ガーン


うちのプロフィールなんて見る人はいないとは思うのですが、日記のために書いたプロフィール。長文がイタイわ…。Myはてな用を考えないといけませんね。


ダイアリー旧プロフィール廃止して「ブログの説明」欄の新設するよりも、Myはてなのプロフィール欄を新設してくれた方が、手間が省けるのですけど(´・ω・`)