眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《選択なし》

──タラス山地中央 第十六河川──

  • 流れに逆らう魚群(アロゥフィッシュ HP 60 *3)

51 ポイントの経験値を得た。
さて、どうするか。
1. 北へ
2. 東へ
3. 南へ
──See you Next phase──

11時更新《北へ》

──タラス山地中央 第十六河川──

  • 戦いの獣(スパルカ HP 240 *2)

34 ポイントの経験値を得た。
──See you Next phase──

次は、《選択なし》




タラス山地 (41)
収穫なし。
スパルカが多い…。
サブの鬣が壊れたので、市場から受け取る。ハチには会いたくないなー。
暇つぶしに、出現敵をメモ。

  • 北コース、戦いの獣。
  • タラス山地1更新目、戦いの獣→西コース、戦いの獣。
  • 西コース、死を呼ぶ蟲。


う〜ん。
お仲間がペットの世話をされてるのかと思ってましたが、転職されたということはPC版はアクティブだということかしら(;_;)
リーダーの推測のように、携帯は機種変か紛失でPCは使える状態かなぁ。PCは本人が操作してない可能性もありますが…。(十二国記の時の李ーダーさんは、入院中密かに家族に最低限の操作を頼んでおられましたから)
とりあえず、モバゲーの方の掲示板に書き込みしてみました。私の足跡から連絡あるかもと淡い期待。