眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

最近の更新。

11/25
新シナリオ『ルクレチア物語』配信開始!など本日の更新について
■新シナリオ『ルクレチア物語−嘆きの聖都−』が追加されました。
原案は「ファイナルファンタジーIV」や「光の4戦士−FF外伝−」を手掛ける時田貴司が担当しています!
『ルクレチア物語−嘆きの聖都−』はエルアーク(箱舟)の主の書室達から入ることができます。
この物語は、「男性と女性、2人の主人公の物語を体験する」という、今までのエルアークにはない新しいタイプの、中級者向けの物語です。
装備品などの準備をしっかり整えて、お楽しみください。


■【黒星の玩具箱】に『キューピッド装備』が登場しました!
『キューピッド装備』は、イラストレーター:左氏のオリジナルデザイン装備です。


■「スタッフレポート世界の酒場から」が更新されました!


近況
昨日訓練施設を脱出して、アーレイベルグで待機していました。
不用品を売って所持品整理、買い物などをして時間潰し。
『ルクレチア物語』配信開始のアナウンス確認後、夕方更新で箱舟に入りました。
現在、円環の広間。
心配なのが、うちのPTは竜の迷宮フラグが途中になってること。
ちと嫌な予感もしますが、明日には詳しい情報も出てるかな(^^;