眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《階段を登る》

──生ける絵画が巣くう館──

  • 絵画『海賊船の戦い』 (マリーンガード HP 670 + セイラー HP 540 + リザードマン HP 780 *2)

17 ポイントの経験値を得た。(3人)
さて、どこへ向かうか。
1. 北西の曲がり角へ
2. 西の廊下へ
──See you Next phase──

11時更新《北西の曲がり角へ》

──生ける絵画が巣くう館 二階──

  • 絵画『獣を駆る者』(ディエ・グリフォン HP 940 *2 + シャーマン HP 390 *2)

17 ポイントの経験値を得た。(3人)
さて、どこへ向かうか。
1. 北中央の曲がり角へ
2. 下り階段のある場所へ
──See you Next phase──

次は、《北中央の曲がり角へ》




グランベルト・ラァル邸 (1)
ソードマスターにクラスチェンジして回復。
館の2階に到着。
実際ここまで来られるとは思ってなかったです^^;
毒状態の3rdは、結構しぶとく生き残ってます。回復スキルや状態異常スキルを使わせてます。
ペットもかなり役に立ってますね〜。
攻撃要員が足りないので、ダークヤングの強さは頼もしい。
ショゴスも被ダメージ軽減に貢献してくれています。


武器やアクセサリーの劣化が激しくて、ピンチ。
ペトフや回復薬の他に装備の予備も十分に必要そうです。