眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《ガレクシンを避けつつ西へ》

──タラス山地──

  • 毒の申し子(ポイズンウィス HP 60 *4)

41 ポイントの経験値を得た。(3人)
薬草を見つけた。
眼下に巨大な泉が姿を現した。
──See you Next phase──

11時更新《選択なし》

──禮の泉──

  • 雷の化身(ルー HP 2800 + 漏れ出した雷 HP 120 *3)

8 ポイントの経験値を得た。
敗北した……。
──End of Scene──

次は、《タラス山地へ》




タラス山地
探索中。


出先から携帯で行動選択しようとしたら、

エラー:
ゲーム利用権の有効期限が切れました

と出ました。
そういえば、10月28日のメンテナンスのお知らせで「iモード向けの行動決定URLが使用できなくなりました。」とありましたね。
実際には、最近まで使用できてましたが。(私の記憶では、今年のお正月は使えた)
携帯のPCSVだと複数キャラの行動選択するために、いちいちIDとパスワードを入力してログインしなければならないので、ちょっと面倒です(^^;