眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

整体

12月末からの腰痛、かなり良くなってますが完治とは言えず、相変わらず朝は右足に神経痛が出ます。
そういうわけで、今日は整体に連れて行かれましたですよ。
もちろん整体も初めて。


左足が短いと、キュキュッ・ポンと足を引っ張られた時はボギボギ音がして、ビビリました。
胸椎1〜7と腰椎1〜2が右に曲がって、骨盤も曲がってるとの診断で、治療受けました。
整体って怖くない?と少し不安でしたが、あまり痛いこともされずホッとしています(^^ゞ


なんだか、左足を伸ばされたせいなのか、立ったとき左に違和感がありますね。
くつのかかとの高さが違うようなw


あとは明日の朝、症状に変化がみられるかですね〜。
半信半疑ですが……