眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《選択なし》

──フェイゾン達の住処──
「なら、通すわけにはいかないな。すまんが、諦めてくれ」
──End of Scene──

11時更新《タラス山地へ》
  • 挫けぬ野兎(リカーラビット HP 80 *3)

36 ポイントの経験値を得た。(3人)
毒消し草を見つけた。
タラス山地についた。
さて、どこへ向かうべきか。
1. 亜獣の住処を目指し北へ
2. ガレクシンを避けつつ西へ
3. 山地を伝い東へ
──See you Next phase──

次は、《ガレクシンを避けつつ西へ》




タラス山地 (36)
あらら、東コースから戻されました。
ということは、今回PTに加えた末っ子サブが未だ館の噂を聞いてなかったのか!?
全員フラグを持ってるとばかり思ってましたよ…なんという勘違い/(^o^)\


今回は4キャラで行く準備をしてるし…
一旦PTから外して、一人で館の噂を聞きに行かせることにしました。
天使の羽探しをしながら、のんびりこの子を待とうと思います。