眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

くるま

昨年から検討していましたが、
エコカー補助金があるうちにと、軽を買い替えました。
D社の慎吾くんがCMしてるやつ。
オプションやらなんやらで、普通車が購入できる程の金額になりますたorz


私にはもったいない仕様で、車内は広々。大きくなったお子様が乗っても余裕です。
大人4人が乗った山道も、ターボ付なので今までのような力不足を感じなくなりました。
ナビもつけて…最初はいらないと思っていたんですが、慣れない市内に出た時に使って感動。ナビって、走行レーンまで教えてくれるんですね。急な進路変更が苦手なのでありがたいデス><;


というわけで、動かなくなるまであと20年は…乗らなくては。
おばあちゃんになっちゃうw