眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《まだ決めてない》

1 リーミル手に入れた。
5 ポイントの経験値を得た。

11時更新《まだ決めてない》
  • 草葉の狩人(アローグラスフォウ HP 20)

1 リーミル手に入れた。
5 ポイントの経験値を得た。

次は、《封都アグナ・スネフへ》




4thは、氷結の乙女に勝利。
フィアズィアークリスをオーベンから貰って、ルルフォへ戻ってきました。
酒場のおばばの占いが、
『寒冷地用の服を着た娘が見える・・・ 凍える大地』
になりました。
一旦アグナスネフに戻って、今後をどうするか考えましょうか(^^;


黒の森の3rdは、タマに会ってチョー巨大ネズミを倒しました。
酒場のおばばの占いに『ヘンな猫が見える・・・』が追加されました^^
次は、輝石と鶴嘴を持って、タマに会いに行きますです。