眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

電気ポット

とく子さん プレミア PVS-G300
http://www.tiger.jp/product/02electricthermos/pvs_g.html


10年以上使っていた東芝の電気ポットのフタ回りが経年劣化(西日の当たる出窓に置いてました^^;)で脆くなり、開け閉めの時にプラスチックの粉がポロポロ落ちるようになったので、買い替えました。


象印の優湯生と比較して、タイガーのとく子さんに。
発売から3年経ってるのが気になりましたが、ボタンよりも押すのが楽そうな給湯レバーが決め手になりました。
コードレス時にはエアーで給湯できるのも嬉しいです。
いままでのはコードレス機能がなかったので、停電時などにも使えないのが不便でした。


ヤマダ電機で「デオデオより高い!」(店頭表示価格が3000円くらい違いました)と値切って、デオデオ以下の値段にしてもらいました。
テレビ買った時のエコポイントで交換した商品券を使用して、端数を現金(600円ほど)で支払いました(^-^)v


TIGER VE電気まほうびん<とく子さん> 電気ポット グレイッシュブラウン3L PVS-G300-TG

TIGER VE電気まほうびん<とく子さん> 電気ポット グレイッシュブラウン3L PVS-G300-TG