眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《まだ決めてない》
  • 恐るべき銀狼(ダイアウルフ HP 80 *3)

4 リーミル手に入れた。
14 ポイントの経験値を得た。(2人)

11時更新《まだ決めてない》
  • 闇の住人(ダイアウルフ HP 80 *2 +  ドゥラハエルフ HP 150 )

6 リーミル手に入れた。
15 ポイントの経験値を得た。(2人)
ギザリーミルを見つけた!

次は、《まだ決めてない》




コルトロード円環遺跡に行く準備をしたいけど、
絶賛待機中(^^;



本日(24日)23時前にログインしようとしたら、

エラー:
イサオサーバーに接続できません

あれ?っと思って、コントローラを使わずに公式の入り口からログインしてもエラー。
こちらのパソコン環境に問題があるのかもと、携帯のPCサイトビューアでログインを試みても同じエラーが出ました。
現在はいつもと同じにようにログインできてます。
共通板で話題になってないから、私だけの現象かな。