眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ランプの魔人

ランプの魔人があなたの心を見通します
http://jp.akinator.com/


意地悪な私は、一般には有名でない人物を想像して、試してみました。
なかなか興味深い結果で、面白かったです。

  • 最初の魔人の答えは、

クラフトワークのラルフ・ヒュッター
音楽関係の人ってところは合ってるけど、違うなー(´・ω・`)
 

  • 次に魔人が出した答えは、

クイーンのジョン・ディーコン
おっ!イギリスってところを、当ててきたね( ̄ー ̄)
クラフトワークやクイーンは、私の年齢から考えると悪くない答えか(w
 

  • 3回目に魔人が出した答えは、

マイ・ブラッディ・ヴァレンタインケヴィン・シールズ
(゚∀゚)キター! 音楽性・年代的にかなり近いよ。でも違うんだなあ。
厳密にいうとマイブラアイルランド


私が想像した人物は、↓このヴォーカルの人。

魔人には、ちゃんと名前を教えてあげました。