眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

短期テスト、第1回

無事スタート、おめでとうございます。


今回の冒険結果を見ると、登録キャラ数460も!
前期と同じキャラ使う方もおられますね〜。
ちょっと嬉しい。


自分は、お盆休み中にキャラクターのみ作成。
名前もメイン精霊術も変えて心機一転。
詳細は土曜にゆっくり登録するつもりでしたが、
急な仕事が入って今日は何もできませんでした><;
今回のテストは、いままで使ったことのない具現でいってみたいです。
ソロでも、短期でそこそこやれそうかなと。
勝手がよくわからないけれど、習うより慣れろで楽しみたいと思います。


さて、次回の継続登録は済ませました。
あとは合間を見て少しずつ登録項目を増やし、
それなりに体裁(絵は無理ですけど)を整えていきたいです。