眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

2011年10月8日 (土) [第8回] 

模擬戦−増幅・放出使用(HP1500)
22ターンで勝利。
MPが不足してるとき他属性のMPを使用するを設定したつもりでしたが、設定できてなかったです(^^;


精霊武術会【混沌杯】
試合は2回戦から、
2回戦:2勝0敗
警戒していた中和使いがいるPTとの対戦になりましたが、意外にも中和使ってこなかったです。
3回戦:0勝2敗
操作が本職の人がいて勉強になりました。
対象拡大使えることに気づいてなかった私って…。


今回組んだ P-No 2桁台の2人が掲示板での発言も積極的で、戦闘設定も上手い。
連携や対抗発動、攻撃にサポートにと活躍、カッコよかったです。
板には顔を出さなかった放出の人も活躍してましたよ〜。
自分はクエストと同様に他属性のMPの使用ができてなくて、MP余らせまくりでゴメンなさいorz


戦闘シミュレーター!
凄く嬉しいです。