眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第13回:2011/11/12

入院中だったため前々回未継続で、今回は久々にちゃんと継続登録しました。
と言っても、更新日ギリギリに…。


購入はなかなか当選しませんが、自分で磨いた霊玉が手持ちに増えてきました。
ダブった霊玉があったので、初めて合成もしました。


エストの方は時間がないので、戦闘設定を変えられずorz


混沌杯は、増幅1人に操作が3人のPTでw
自分の継続登録が当日になったので、2人の操作と被らないようになんとか登録…したつもり。
結果を見ると、試合には勝てませんでしたが、本職が操作の2人を見てかなり勉強させていただきました。
操作結界の複合術が大活躍で、結界が欲しくなったデス。
自分は治癒精霊の発動が上手くなく、MP偏って残ってましたorz