眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

 

23時更新《まだ決めてない》
  • 海蚊(シーモスキート HP 5)

1 リーミル手に入れた。
3 ポイントの経験値を得た。
舞粉を見つけた!
    

11時更新《まだ決めてない》
  • 海岸の雑草(ランドケルプ HP 10)

1 リーミル手に入れた。
3 ポイントの経験値を得た。
     

次は、《商都テュパンへ》

 



 
海都グラジオラス (17)
商都テュパン (32)
   
サブPT、
『終幕』
「月夜に咲く」のPT数は1でした。
メインが残した酒場の足跡から、現在まで20人弱くらい。
意外と流れていませんでしたね。
記念にログを保存しちゃいました。
『月夜に咲く an epilogue』
テュパンに帰還。
  
メイン
テュパンへ移動するのを忘れ…(^^;
サブに合流できず。
 
 
サービス終了後に、ゆっくりメインシナリオを味わって読み直したいです。
最近忙しくって…斜め読みでクリアしちゃいましたorz