眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

はつ恋

本放送は、台風の影響で中止の模様。
 
再放送組の自分は、第4回の録画を見ました。
7年前の潤ちゃん、前髪(・∀・)イイ!
緑が結婚OKしちゃうのも納得の可愛さw
 
今回も三島先生は素敵ですた。
役柄でなのか、中の人の地なのかわかりませんが、あの話し方にキュンキュンでした。
「今日はどんな嘘ついてきたの?」とかヤバ過ぎます…ご飯三杯はいける(///)
広瀬君の弁当を食べる時のちょっとはしゃいだ三島君モードのしゃべりもいいですね〜。
語りたくても、もう公式掲示板も匿名掲示板のスレも、ネタバレが酷くて近寄れないのが辛いです。
_| ̄|○ il||li

 
韓流ドラマや「セカンドバージン」も見たことがない私ですが、このドラマは毎週楽しみですよ。
なんか、クオリティ高くないですか?
緑さん、三島先生、潤ちゃんはもちろん、
他の脇の役者さん…大竹まことカンニングとかいい味出してますし
緑の若い頃役の美少女が、「罪と罰」の怖い女子高生だったとは…!
風景の映像が凄く綺麗、台詞や音楽は抑え気味で、行間を読むところが多くて見応えあります。
 
 
一挙再放送の予定はこちら↓

■第1回 【総合】2012年6月22日(金)前2:10〜2:58<21日深夜>
■第2回 【総合】2012年6月22日(金)前2:58〜3:46<21日深夜>
■第3回 【総合】2012年6月23日(土)前1:30〜2:18<22日深夜>
■第4回 【総合】2012年6月23日(土)前2:18〜3:06<22日深夜>

さあ奥さまも、いかがですか?