眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ケーキ

贈り物にするケーキを買うため呉まで出たら、
目当ての店がお休みでしたorz
 
急きょ他の店を携帯で検索して、初めてカランへ行ってみました。
メイン通りから二河に入るちょうど別れ道にあるんですが、見逃し易いです。
看板のウサギがカワイイ☆ほっこりな店構えです。(駐車場2台分あり)
 
店に入ってみると色とりどりのケーキがキレイ。
以前頂き物で食べたことがあった竹炭入りロールケーキを発見!
この店だったのか〜。
 
贈り物にはフルーツが入ったロールケーキ、
自分用wにいちごのミルフィーユを買いました。
おいしゅうございました。
 


関連ランキング:ケーキ | 呉駅