眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

はつ恋

再放送組だったのですが、先週台風で本放送休止。
とても待ち切れそうにないので、今週は本放送を録画して視聴(^^ゞ
 
 
前半
バス停のシーンにぐっときて、後のメールのやり取りにはやられました。
あのメールは保護をかけて、フォルダの奥深くに永久保存してしまいたいところですが、
それを削除する緑に、不覚にもうるっと来てしまいました。
それに被さるアコースティックVerのMISIAの歌声(´;ω;`)
 
そして、後半
おおおおーッな展開で、衝撃のラスト。
緑じゃなくても腰を抜かすわ!
あのスーパドクターのオーラが消えて、いままでキュンキュンさせてきた話し声を失ってしまった三島先生…。
いつもパリッと糊がきいてキッチリとアイロンがかかったYシャツがキラキラ輝いてた三島先生が、
すっかり色褪せてシャツの襟もくたッと生気のない姿(´・ω・`)ショボーン←まさにこの顔文字
三島先生の中の人、凄い〜。
 
彼がスーパードクターのオーラを取り戻せるか、今後が楽しみです。
 
毎週三島先生を連呼してますが、他のキャストもいいですよ。
健太かわいいし、緑のお父さんもいいですよね〜。
あと野田先生とか、私の担当ドクターに強いて言えば雰囲気が似てるんで個人的に注目してるw
 
  
今までエンディングは踊りに目が行って、歌をよく聴いてなかったですが、
今回のあらためて良い曲だと気づかされました。