眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

開会式

ロンドン五輪始まりましたです。
昼前にTVで途中から開会式見ました(^^;
 
マイク・オールドフィールド懐かしい!
 
 
 
 
ラトル指揮『炎のランナー』も楽しかったですね〜。
ロンドンフィルの中にMr.ビーンがいて、めちゃめちゃウケました。
映画のフィルムが流れたと思ったら、そこでもMr.ビーンが一緒に走っているしw
さすが英国!やってくれますよ。
 

 
 
 
あと、開会式の始めの方の農村風景は、なんだか指輪の映画のボビット村を連想させました。
あの大きな木の生えた丘には、丸いドアが似合いそう。
ホビットの冒険」の映画はこの冬公開でしたっけ?
楽しみです♪