眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

週に1度の那由多日記。
4週間とちょっと経過。(=1か月目)
 
近況及び感想

ルルフォムリア、カルセオラリアにも行ってみました。
雑魚敵複数出るアンサンシェルはまだ無理でした…シルヴァーレイヴンに負けた(^^ゞ 
 
ルルフォのファナ・ペット用品店のお姉さんの台詞
「いらっしゃい。ペットフードは絶対切らしちゃダメよ?」
ってネタにちょっとキュンとしてしまいました。
こちらの世界には課金ガチャペットがいるから、空腹でペットが逃げるなんて仕様にはできないですよね。
でも、ペットの空腹と所持品のペトフの在庫量を気にしていた日々が懐かしいです。
 
 
そういえばサーヴィターで攻撃したら、メンバーズの方へ「攻撃しないで」と苦情のメールが来ました(^^;
メンバーズで友達登録してる人のサブキャラさんを攻撃したらしいw
弱小ユニオン所属キャラ狙いの攻撃してると見なされ、粘着防止のため釘を刺されたorz
てか、そんな面倒な攻撃してる人がこの世界にいるという事ですよね?!
私は普通に攻撃リストに上げられた中から適当に選んで攻撃してる(もちろん同じ人に連続攻撃は避けたいと思ってるし、登録したてのキャラも避けてる…)だけなんですけど。
リストに上げられてるキャラを別ウィンドウを開いて検索して、一々そのキャラの所属ユニオンをチェックなんて、どんだけ暇人なのかと小一時間(ry
対人戦みたいな考え方で、大きなユニオンの人に攻撃してユニオン総出で反撃されたら困るから、弱小狙いをするのかしら?
旧作のサーヴィターみたいにランダムに攻撃先が決められるほうが、個人的恨みを買い難いですよね〜。
 
 
本日のマイキャラ
 
バインドウォリアー Lv7
HP 182/182
Lv 6 経験 106
筋力 30 器用 29 知覚 24
同調 39 知力 36 霊感 31
運気 30 魅力 29 荷重 0
攻撃 0 魔力 0 防御 0
 

  • 所持スキル(20/20)

[A]クルードスラッシュ Lv3  [斬撃]
[A]クルードスマッシュ Lv2 [衝撃]
[A]クルードスラスト Lv1 [長柄]
[P]攻撃力20%アップ Lv5 [なし]
[A]カットダウン Lv5 [斬撃]
[A]ソードリフト Lv1 [斬撃]
[A]ファイアランス Lv1 [なし]
[A]E:エクスプロージョン Lv9 [なし]
[A]ファイアフォース Lv3 [なし]
[P]ヒートバリア Lv6 [なし]
[A]アイシクルランス Lv1 [なし]
[A]E:ブリザード Lv4 [なし]
[A]コールドフォース Lv1 [なし]
[P]E:魔力20%アップ Lv3 [なし]
[A]E:レヴァンテイン Lv1  [なし]
[A]E:ヴォルカニックフレア Lv8 [なし]
[A]アーマメルト Lv1 [なし]
[F]E:クリムゾンデトネイト Lv1 [なし]
[A]魂の刻印 Lv1 [なし]
[A]E:ダイアモンドダスト Lv2 [なし]
 

  • 捨てたスキル

フレイムスクイーズLV5
フォトンフラックスLv6
ブラッドラストLv1
フリーズバイトLv5
サイコスピアLv2

ブラッドラストLv1