眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

BS洋楽グラフティー

8月に『BS洋楽グラフィティー70's』に気づいて、録画して見てます。
上書き録画の連ドラ予約にしてるため、
時間変更で録画失敗やら、忙しくて見逃がしたりもします…(^^;
 
淡々とPVやLive映像が流れるだけで、余計なおしゃべりがないのがいい。
ぼーっとながら見することが多いです…。
  
いつの間にか『BS洋楽グラフィティー80's』に代わって、いよいよ私の青春w時代!
耳に馴染んだヒット曲を聴くとテンション上がるわ〜。
先週は、カルチャークラブ、ティアーズあたりに反応しました。
そういえば、こんなアーティストいたよね〜とか、
耳にタコができるくらいラジオやTVで流れてたよねとか、
いろいろ思い出して、懐かしいです。