眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

週に1度の那由多日記。
 
15週間過ぎ。
更新数:247
連続ログイン日数:109
 
  

近況及び感想

 
知り合いの人の複アカPTに入れてもらって、害為す滞在中です。
PTの人のLvは高いし、ペットも強くて、壁が出ても勝てちゃいます。
欲しいPスキルの習得目指してるので、まだ封縛印章石使ってません(^^;
 
 

気がついたことメモ

害為すの仕様で変わってる事
旧作では、
害為すで「探索する」前と「街へ戻る」時に精霊の宴と戦闘がありましたが、
リメイク版ではそれがない。
害為す選択でいきなり探索が始まって、1か所の探索が終わると街に戻っちゃう。
 
ペットの捕獲は、封縛印章石を装備+調教アビリティを持つクラスが必要。
 

探索中も市場にアイテム出せるので、戦利品が溜まって困ることがないです。
PTの仕様も変わってるので、戦利品も個別に手に入りジャンケン不要。

   
 

  • 本日のマイキャラ

 
シーリングスフィア Lv6
HP 289/289
Lv 15 経験 546
筋力 35 器用 35 知覚 46
同調 42 知力 41 霊感 52
運気 43 魅力 52 荷重 0
攻撃 0 魔力 0 防御 0

  • この1週間で捨てたスキル

マイントラップ Lv1