眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

今週のお題「好きなアニメ映画」

“宮崎”や“しんちゃん”も好きです。
でも、またこれかと言われそうですが、
  
ぼくらのウォーゲーム!』 が好きです。
 

<東映55キャンペーン第12弾>デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!【DVD】

<東映55キャンペーン第12弾>デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!【DVD】

 
最近は宮崎的ポジションに近づきつつある?細田監督の出世作
無印デジモンが好きで、東映アニメフェアへ初めて観に行った作品です。
子供向けアニメには勿体ないほどの完成度にすっかり魅了されました。
  
 

 
サントラにエンディング曲のフルバージョンが入ってないのがとても残念です。
いい曲だと思うんですけど。
 
 
 
ちなみに『おおかみこどもの雨と雪』は時間がなくて行きそびれました。
DVD出たら多分買います(^^ゞ