眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

U.K.

U.K.ライヴ・イン・ボストン 
  
お子様がレンタルするため一時的にTSUTAYA宅配会員になりました。
余ったレンタル枠で、私もCDを借りましたです。

 
手始めに回顧趣味で、U.K.のファーストを借りました。
ン十年ぶりに聴くと、自分の記憶よりもかなりjazzっぽい!
(・∀・)
まあビルブラとアラホがいるんで、なんとなくカンタベリーを連想したのも無理ないかしら。
  
ついで、他のアルバムも聴きたいと思って借りたのがこのライブアルバム。
1stとこれしかレンタルになかったです(^^;
4人組時代のライブですね。
amazonのカスタマーレビューで「ビルブラとアラホのやる気がない」なんて感想もありましたけど、個人的には気に入りました。
若さのせめぎ合いというか、アグレッシブな演奏だわ。
ウェットンもこんな頃があったのよねと、感慨深いものがあります。
 
 
ところで、U.K.のアルバムどれもamazonにも中古しかないって、どうなの?
  
 
そういえば、今年3人組でツアーあったようですね〜。
来日もしてたとか。
ライブアルバム出ないかなぁ。
   

 
ン十年前の私の王子様…エディが、太ってないし頭が薄くもなってない。
良かった (*・・*)
それにエディより年上のテリーが、とても若々しい。凄い!