眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ストレンジデイズ 2013年 08月号

特集“ソフト・マシーンカンタベリー・シーン再訪”
http://shop.strange-ds.com/shopdetail/002001000165/


ストレンジデイズ 2013年 08月号 [雑誌]

ストレンジデイズ 2013年 08月号 [雑誌]


Amazonのおすすめ商品に載ってたんですよ〜。
何と自分的にタイムリーな特集ではないですか!
表紙のもぐらに誘われ、ポチリましたです。


音楽雑誌購入は、『remix』や『CROSSBEAT』以来になるかな。20年弱ぶり(^^A
インタビューが直訳っぽくて少し読み辛いですけど、音楽雑誌の雰囲気は懐かしいです。
まだ全部は読んでないですが、興味深く読ませていただいてます。


記事読んで、早速にザ・リラティヴスの新譜を手に入れたましたよ。
これ読んでなかったら、知らなかったかも(^^)
ありがとう!




余談になりますが、デイヴ・シンクレアが日本に住んでるらしいのに驚きますた。
(個人的にイアン・マスターズがなぜ日本に!?以来の衝撃)