眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2013-12-01]
不具合対応のお知らせ(12/1)

不具合対応のお知らせ(12/1)


いつも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」をご利用頂きありがとうございます。
以下の内容の不具合対応を行いましたのでお知らせ致します。



【更新内容】


●ペットの体力が10になってしまう不具合を修正しました。


お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
今後とも「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」を宜しくお願い致します。


12月の期間限定ガチャペット更新の他にも、いくつか密かな変更があったようで、ペットHPの不具合が発生していた模様。
休日でしたが、素早い対応お疲れ様です。


アチーブメントが進んだ際、わかり易くリザルトの最後に記載されるようになりました。
こんな感じ↓
「○○はアチーブメント『常駐軍要請2:101:浜人鳥の羽』が登録された!」
「○○はアチーブメント『神形器:港の解放』が登録された!」



ついでなので、久しぶり〜に近況報告。
11月末の期間限定イベントは、個人的に良イベントでありました。
手持ちのスキルとペットで景品ペット:竜の祈り子が手に入ると俄然やる気が上がり、神竜ゲットにチャレンジすることにしました。
皆さん初めは情報を表に出していなかったので、更新チケットを使いながら手探りで作戦を考えたりしてましたw
試行錯誤するうち情報も出そろってきて、2回目の挑戦で神竜を手に入れることができました。
するとさらに倉庫サブにも神竜を持たせたいと欲が出てくるわけで、アノーレ島→コル島リコルスでサブを拾う→シレネの見世物小屋突入へと一気にチケット使って更新、神竜ゲット(^^;
その勢いで、倉庫サブにお守りさせている仲間の抜け殻にも神竜ゲットさせてしまいました。
万が一復帰することがあったら、喜んでくれるかもー。
そんなわけで、メインPTのキャラは竜の祈り子を複数手に入れてしまいました。
これも、11月の期間限定ガチャで海竜リヴァイアサンが出ていたおかげです。
ほんとうにありがとうございました。


さて、アノーレ島にもどらなくては。