眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2014-08-01]
はなちゃんの自己紹介?

はなちゃんの自己紹介?(8/4)


みんな、はじめまして!
って、もう何度も会ってる人もいるわね…。


あ、改めまして、私の名前は「はな」だよ!この世界に生まれてから結構たつけど、まだ慣れないことばっかり…


なんか繁華街に遊びにいったら桃色のプヨプヨしたヤツに襲われるし、
島に遊びにいったら今度はへんなおじさんにまとわりつかれて、いきなり「ワンポイントレッスン」とか言われるし。


そんなとき、なゆ太さんと出会っていろいろ教えてくれたのっ!
生まれたばかりでなんにもわからない私に優しくしてくれて、とっても嬉しかった!



だけど…



最近なんだかなゆ太さんの様子がおかしいんだよね。
「忙しい」って言って全然取り合ってくれなくて…


私、なんか嫌われるようなことしちゃったのかなぁ…

◆なゆ太とはなのイベント開催期間◆


2014年8月4日(月)7:00〜8月11日(月)23:59迄


まだ逢魔の城にいるんですけど、次のイベント告知がきました。
八階で負けると思うので、イベントには間に合うかな。
(ドウマンにまだ勝てない…orz)