眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

モリッシー

近年、ツアーがキャンセルになるニュースを時々目にしてましたが、こういうわけだったのですね。


モリッシー 癌治療を受けていたことが明らかに
http://amass.jp/46470


モリッシー、がんとの闘いを告白 「死ぬときは死ぬさ」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141008-00010007-jisin-ent



「死ぬときは死ぬさ」とか、彼らしいセリフですな。


モリッシーベジタリアンなのに。
まあ、年齢的に何か持病があっても不思議ではないのですが、ショックです。


私も気をつけねば。
といっても、こちらは先月のマーカー検査も異常なし。
次は半年後にCTなので、卒業も近いかな。




元気になって、これからもステージで歌い続けられますように。