眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2014-10-20]
イベント「連続お菓子消失事件」開催のお知らせ(10/20)

シナリオイベント 連続お菓子消失事件


【 開催期間 】
2014年10月23日(木)7:00〜10月31日(金)23:59迄


ハロウィンで賑わう街からお菓子が消えた!?


「『トリックオアトリート』って言ってもお菓子がもらえにゃいんだにゃ!僕は甘いものが食べたいのにゃ!絶対見つけてやるのにゃ〜!」


果たしてお菓子を盗んだ犯人は?
甘いモノに飢えた"黒猫"を追い、お菓子を取り戻せ!


◆連続お菓子消失事件の現場はコチラ◆

  • 虹色の世界

支都ルアムザ

  • 芯海の世界

○ランドリート島○
ランドリートの都


○コルトレカン島○
湖畔の町シレネ


○アノーレ島○
潮風の港ポロサ


アノーレ島碑石シナリオ中なんですが、中断してアルカナイベントやってます。
終ったと思ったら、次のイベントのお知らせですか(^^;
シナリオイベントならやらねばなるまい。ユニイベやペトバはスルーすることにしてます。
でも、いつまでたってもポロサから移動できないなあorz