眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

おしらせ

NEW[2014-10-24]
エンペラーズ サガ」×「みんな de クエスト」コラボイベント開催のお知らせ(10/24)

エンペラーズ サガ」×「みんな de クエスト」コラボイベント開催のお知らせ


ここに始まるは


はるかなる戦いの詩



この詩をうたい終えられるよう


精霊よ、我に力をあたえよ!



GREEMobage、dゲームで好評配信中の「エンペラーズ サガ」と「みんなdeクエスト」の夢のコラボレーションイベントが実現!

 
 
 

夢のコラボレーション!! 「エンペラーズ サガ」×「みんな de クエスト」


開催予定日:2014年11月1日〜


GREE Mobage dゲームで好評配信中の「エンペラーズ サガ」と「みんなdeクエスト」のコラボイベントを開催!


2014年11月はみんクエがエンサガ一色に!?
この期間でしか手に入らないペットやアイテム等内容盛りだくさん!


サガの新たなる歴史を作る
本格カードRPGエンペラーズ サガ」とのコラボを全部楽しんじゃおう!!


エンサガコラボ第一弾

開催日:2014年11月1日から11月30日まで

  • イベント第1弾は期間限定ガチャ!

皇帝と共に戦った仲間達から、あの七英雄まで、サガのキャラクターを集めた期間限定ガチャを開催!


サガで大人気のキャラクターをみんなdeクエストの世界で一緒に冒険しちゃおう!!


11月1日に全貌が明らかに!!


エンサガコラボ第二弾

開催日:2014年11月第2週配信予定!

  • イベント第2弾はシナリオイベント!

冒険者が街の中を歩いていると、普段気にしていなかった狭い路地を見つける。
その路地の先には詩人が待ち受けていた。


まるで冒険者を待っていたかのように佇む詩人は、突如として語りだす……。


エンサガコラボ第三弾

開催日:2014年11月第3週配信予定!

  • イベント第3弾はダンジョンイベント前編!

過去に誰もが苦しめられたサガの敵が出現。迫りくる敵を退けてクリアを目指そう!
そしてダンジョンではサガでおなじみの「閃き」が発生!
強力なスキルを貴方はいくつ閃くことができるのか!?


エンサガコラボ第四弾

開催日:2014年11月第4週配信予定!

  • イベント第4弾はダンジョンイベント後編!

後編でしか入手できない「閃き」やアイテムが続々登場予定!繰り返し挑戦し、全てのスキルとアイテムを迫り来る強敵から、殺してでも奪い取れ!!