眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ

NEW[2015-01-09]
イベント「新春騒乱!干支パニック」開催のお知らせ(1/9)

新春騒乱!干支パニック

【 開催期間 】
2015年1月15日(木)7:00〜1月22日(木)23:59迄


おい、見たか?今年の羊。



ああ、今年の干支だからって、
周りに媚びて気に入らねぇぜ。


何がゆるふわわがままボディだよ!
どうする、いっちょ分からせてやろうか?



よし、俺達チーム干支で暴れ回って、
イカれ羊野郎を困らせてやろうぜ!


お前干支じゃないだろ…。



悪さを企てる干支達を捕まえよう!
全員捕まえるとご褒美に「ゆるふわわがままボディの羊」がもらえる…?


イベント開催場所
  • 虹色の世界


支都ルアムザ

  • 芯海の世界


○ランドリート島○
ランドリートの都


○コルトレカン島○
港町リコルス


○アノーレ島○
潮風の港ポロサ


近況。
昨年12月にシナリオ「碑石を追う者」をようやく完了。
終戦はかなり苦戦して、更新チケット使ってしまいましたorz
元旦からエルツァン島に渡って冒険開始。


今更、アノーレ島に戻れないなあorz
良さげなイベントだったら、更新チケット使うかも…(^^;