眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お知らせ


NEW[2015-01-21]
イベント「東洋の神秘 ジパング迎賓館」開催のお知らせ(1/21)

「東洋の神秘 ジパング迎賓館

【 開催期間 】

2015年1月24日(土)7:00〜1月31日(土)23:59迄


東方の島国ジパングの文化を伝承する為に開館された「ジパング迎賓館」。
むせ返る様な神秘の香りに誘われ迷い込んだ先には…


うわぁぁぁぁ!!忍者だ!


「東洋の神秘 ジパング迎賓館」は、期間限定ダンジョン“ジパング迎賓館”を、限定アイテムとペットを捕獲しながら進むイベントだ。


館内はのんびりプレイできる初心者向けコースから、殺す気満々の上級者向けコースまで、複数のコースがみんなを待ち構えているぞ!
アトラクションと称した危険なバトルを制し、数々の報酬をGETしよう!


イベント攻略を鍵を握るのは、期間限定ガチャペットだ。
特攻効果で敵を抹殺するだけが脳じゃない!



Coming soon...

ジパング迎賓館へのアクセスはコチラ


虹色の世界
支都ルアムザ


芯海の世界

○ランドリート島○
ランドリートの都

○コルトレカン島○
港町リコルス

○アノーレ島○
潮風の港ポロサ


近況
現在開催中のイベントはスルーして、エルツァン島探索中です。
キーアイテムを4つ集めたところです。
途中のボスに勝てず、戻される事3回。
魔法PTなので、物理が必要な時はペット頼み作戦。
要所はメテオでゴリ押し(^^;
迎春キャンペーンで買った更新チケット使うこともあり。


ここはボスを倒した時の獲得経験値がおいし過ぎます。
島に上陸した時は、レベル70代だったのに、あっという間にレベル80オーバー。
只今Lv89です。エルツァン島の冒険者は高レベルが多く、これでペーペーの部類であります(^^;


そういえば、幸運にも護竜戦で虹剣エイトカラーズを拾いました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今年の運を使い切ったかも…。